THE DEFINITIVE GUIDE TO ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

The Definitive Guide to ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

The Definitive Guide to ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

Blog Article

文字盤の仕上げもとても綺麗で、内側の円と、その側の円の仕上げを変えていてるところもさすがの業だと思います。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

プッシュボタン式なのでスムーズに脱着が可能。ボタンがないDバックルは基本「ガチン」とはめ込むタイプになると思いますが、はめごこちが硬かったり傷が気になったりと、多少なりストレスがあります。その点、フィフティーシックスのボタンはかなりスムーズで、相当優秀なバックルだなぁと感心します。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

2019年には青文字盤も追加されました。これまでラグジュアリースポーツウォッチのオーヴァーシーズに人気が集中していましたが、普及機として人気を獲得していくのではと期待されている一本です。

“ドレッシーな時計”を”カジュアルダウン”するために「アラビア数字」を使っています。

特にヴァシュロン・コンスタンタンは伝統や歴史を重んじており、彼らが生み出す時計の数々、特に複雑機構は現代に生きるキャビノチェの業を感じることができます。

インデックス: get more info 18KPG製のアプライドされたアラビア数字と夜光付きのインデックス

【実機レビュー】ヴァシュロン・コンスタンタ�?フィフティシックスの評価は?

ダイヤルやリュウズ、ローターなどに施されるメゾンを象徴するマルタ十字のモチーフ

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

しかし、スポーツウォッチのようにごついガードを着けたら全体のバランスが崩れてしまう。

以上、外装とムーブメントについてレビューさせて頂きました。冒頭で挙げた巷のレビューに対して、私が感じたところを黄色で追加してみました。

そのおかげで、タキシードからデニム、Tシャツにまで似合うようになっているんですね。

Report this page